名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

ご結婚記念に泡盛オリジナルボトル

泡盛の熟成と共に夫婦の絆を育む泡盛結婚記念ボトルは、結婚祝に最適な贈り物です!5年連続モンドセレクション金賞受賞の泡盛を充填した高級ボトルに新郎新婦様の名前や記念日を彫刻した世界に一つの泡盛を全国にお届けします。全国送料無料(一部商品を除く)

ハイサイ!!グスーヨー チュウウガナビラ!
(こんにちは!皆さま、ご機嫌いかがですか!)

今日は最近ご結婚された亀谷様ご夫妻へのプレゼントとして
亀谷様とは同級生でいっらしゃる大城様からご注文いただきました
泡盛オリジナルボトルをご紹介させていただきます。

ご結記念に泡盛オリジナルボトルの贈り物

名前を入れた泡盛
瓶の刻印

刻印用の特別なボトルには、大城様のご希望により
「新郎新婦様のお名前」「結婚記念日」等を彫刻。

結婚祝いのプレゼント

大城様の「ウムイ(想い)」がいっぱいに詰まった
世界に一つのオリジナル泡盛に仕上がったと思います。

大城様に、出来上がったばかりの泡盛オリジナルボトルのご感想をお聞きすると
「実際に出来上がった記念ボトルを見てみると、かなり良いですね!これは喜ぶと思いますよ!」

と、とても気に入っていただけたご様子で
私を含めスタッフ一同大変嬉しく思います。

大城様、この度は誠にありがとうございました。
また、新郎新婦様お二人のお幸せとご発展をお祈り申し上げます。

※お客様のお名前・写真公開については、お客様よりご了解を得た上で掲載しております。

販売元株式会社かりゆし沖縄
店舗のご案内・地図はこちら
フリーダイヤル0120-37-8131
お問い合せメールでのお問い合せはこちら
 

コメント