名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

ご結婚のお祝いにたったひとつの贈り物

名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄です。大切なお祝いや記念日に、世界でたったひとつの贈り物はいかがですか。熟練職人が名前やメッセージ等を高級フロスト瓶に彫刻し、極上の名入れ泡盛を1本からオーダーメイドでお作りします。

ハイサイ!!グスーヨー チュウウガナビラ!
(こんにちは!皆さま、ご機嫌いかがですか!)

今日はご友人様のご結婚祝いのプレゼントとしてご注文いただきました
オリジナル泡盛をご紹介させていただきます。

ご結婚のお祝いに世界でたった一つの贈り物

お客様

ご友人皆様を代表してお受け取りいただきました、比嘉様と前田様です。

名前を入れた泡盛

福岡県にお住いの新郎新婦の山元様ご夫妻とは
沖縄で開催された「ケツメイシ」のLIVEがご縁の始まりだったそうで
以来、山元様が沖縄に遊びにいらした際には
沖縄の観光名所などを皆さんでご案内されたそうです。

オリジナルのデザインボトル

刻印用の特別なボトルには、お客様のご希望により
「新郎新婦様のお名前」「結婚記念日」等を彫刻。

瓶の背面刻印

またボトルの背面には、ご友人皆様のお名前を彫刻させていただきました。

結婚祝いの記念品

最後に、オリジナル泡盛を贈られるご友人皆様を代表して
比嘉様から出来上がったばかりの
オリジナルボトルのご感想を聞かせていただきました。

【お客様の声】

新郎新婦のお二人とは沖縄で行われたケツメイシのライブで知り合い、お互い意気投合し、その後メールを通して交流を続けてきましたが、今回、山元さんから地元福岡の友人に私たちを紹介したいからと、お二人の結婚式に招待して下さいました。

そこで何か沖縄らしいもので贈り物をと、仲間4人で考え、今回こちらの泡盛オリジナルボトルに決めました。
実物を見たら本当にかっこいいですね。きっと喜んでくれると思います。

比嘉様、前田様、そしてご友人の皆様、この度は誠にありがとうございました。
また、新郎新婦様お二人のお幸せとご発展をお祈り申し上げます。

※お客様のお名前・写真公開については、お客様よりご了解を得た上で掲載しております。

販売元株式会社かりゆし沖縄
店舗のご案内・地図はこちら
フリーダイヤル0120-37-8131
お問い合せメールでのお問い合せはこちら
 

コメント