名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

ご結婚記念のオリジナルデザイン泡盛

名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄です。大切なお祝いや記念日に、世界でたったひとつの贈り物はいかがですか。熟練職人が名前やメッセージ等を高級フロスト瓶に彫刻し、極上の名入れ泡盛を1本からオーダーメイドでお作りします。

ハイサイ!!グスーヨー チュウウガナビラ!
(こんにちは!皆さま、ご機嫌いかがですか!)

今日は、愛知県にお住いの高見様ご夫妻よりご注文いただきました
ご結婚記念のオリジナル泡盛をご紹介させていただきます。

ご結婚の記念に世界でたった一つのオリジナル泡盛

名前を入れた泡盛

高見様は先日ご紹介させていただきました
サミーさんの野球チーム「BAZ野球部」の副主将を務められ
沖縄にも数多く遠征されているそうです。

結婚の記念品

刻印用の特別なボトルには、高見様のご希望により
「新郎新婦様のお名前」「結婚記念日」「鶴と亀のイラスト」等を彫刻。

そして、BAZ野球部の皆様から高見様へ
この度のご結婚と、また新築の完成記念にとお作りいただきましたのが
こちらのデザインボトルに入った世界に一つのオリジナル泡盛です。

オリジナルデザインのボトル

サミーさんデザインのオリジナル泡盛です。

新築祝いの泡盛

チームメイト皆様の心のこもったオリジナルボトルに仕上がったと思います。

高見様、そしてBAZ野球部の皆様、この度は誠にありがとうございました。
新郎新婦様お二人のお幸せとご発展をお祈り申し上げます。

※お客様のお名前・写真公開については、お客様よりご了解を得た上で掲載しております。

かりゆし沖縄 スタッフ一同
ご新築、ご結婚おめでとうございます!!

販売元株式会社かりゆし沖縄
店舗のご案内・地図はこちら
フリーダイヤル0120-37-8131
お問い合せメールでのお問い合せはこちら
 

コメント