名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

定年退職されるお父様へ!娘さまからの感謝の贈り物

皆さま、こんにちは。

今日はクリスマスイブですね!

今夜はご家族や恋人と楽しい一日をお過ごしくださいね。

さて、今日はかりゆし沖縄にもクリスマスプレゼントが届きました。

愛知県にお住いの久治目さまより頂きました、嬉しいお便りをご紹介させていただきます。


【愛知県在住 久治目美佐子さまより】

久治目です。

この度は記念ボトルをありがとうごさいました。

サプライズで娘が父親への感謝のメッセージを刻印していただきました。

【画像】定年退職の名入れ泡盛彫刻ボトル

受け取った父親はすごく感激で目に入る所に置いて古酒になるのを楽しみにしてます。

また 何かの機会にお願いします。


久治目さま、この度は本当にありがとうございました。

世界にたったひとつ記念ボトルの背面に彫刻いたしました、13年前に娘さまが書かれた「大すきなお父さんへ」の文字に私もすごく感動しました!

また、沖縄にお越しの節はぜひご家族皆さまでお店に遊びにいらしてください。

久治目家皆様の幸せを心よりお祈り申し上げます。

名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄 

平野 浩一

アイコン追加バナー

コメント