名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

ご結婚記念に、オリジナル泡盛のサプライズプレゼント!

ハイサイ、コザ店 松本です。
本日は、嘉手納町にお住いの上原様より、世界に一つの泡盛オリジナルボトルと職場の同僚皆さまのとびっきり笑顔のお写真をいただきましたので、お客様のご了承の上、ご紹介させていただきます。


 

【沖縄県在住 上原ひとみさまより】

こんにちは、先日頂いたお酒ボトル、昨日渡す事が出来ました。

 

結婚記念

 

同僚はサプライズって事もあり泣きながら喜んでくれました。

 

結婚祝い

今回、お酒ボトル欲しがる方が多く、又何かの機会に利用しようかと思ってます。
ありがとうございました。
渡す方も、渡された人も、笑顔になるプレゼントでした。

 


 

上原様、この度はご結婚祝いのプレゼントとして当店をお選びいただき誠にありがとうございました。
サプライズ演出の思い出に残るお手伝いでき、当店スタッフともどもとても嬉しく思います。
(プレゼントにご自身の刻印ボトル出てくるとは予想してなかったようでしょうね…)

上原様はじめ、職場の同僚様もお近くにお越しの際には、ぜひ遊びにいらしてください。

これからも色々なご提案ができればと思いますので、是非また、素敵な思い出作りをお手伝いさせて下さい。
この度は当店をご利用いただき、本当にありがとうございました。

コザ店 松本 学

>>世界に一つの贈り物!かりゆし沖縄のホームページはこちら


コメント