名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

嬉しいメールを頂きました | 大阪府在住 新城様

ハイサイ! チュウウガナビラ 店長の松本です。
いつもご訪問いただき誠にありがとうございます。

先日のブログで、「父の日のプレゼント」としてご紹介させていただきました、新城様の娘様(未来さん)より、昨日メールが届きました。ご本人様ご了解の上、原文のままご紹介させていただきます。

【お客様からのメール】

こんばんは。
父の日にお世話になった、新城です。

今回は、離れて暮らす父の為に素敵な泡盛ボトルをありがとうございました。
父の日当日、商品が届いてすぐ父から電話があって・・・何と!泣いてました(笑)

サプライズが思いのほか嬉しかったらしくw
父親が泣くなんて初めてです!!

兄達からも「お父さん泣かしたの、お前が初めてやでー」ってゆわれましたw
大の泡盛好きのお父さんなのに「これだけは絶対飲まない!」って泣きながらゆってましたw

毎年、沖縄に帰ってるんですが、今年は私が8月末に出産予定なので、来年孫を連れて会いに行くのが楽しみです♪

とっても素敵な泡盛記念ボトルを作っていただいて、本当にありがとうございました。
お父さんも、私たち兄弟も一生忘れない想い出ができました!!
本当にありがとうございます!

新城 未来

こちらのメールを昨日拝見させていただいた時、(なぜか)自分の父親の顔が脳裏をよぎり、心の底から感動しました。
これからも新城家のご家族皆様がお幸せでありますように、心より祈っています。

この度は誠にありがとうございました。
これからも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

父の日、かりゆしやいびん!!

アイコン追加バナー
販売元株式会社かりゆし沖縄
店舗のご案内・地図はこちら
フリーダイヤル0120-37-8131
お問い合せメールでのお問い合せはこちら
 


コメント