名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

嬉しいメールが届きました | 那覇市在住 玉城様

ハイサイ! チュウウガナビラ
かりゆし沖縄の平野です。

先日、本土に転勤されるご同僚様への贈り物にと、当店で泡盛沖縄勤務記念ボトルをご注文くださいましたJTAにお勤めの玉城様より、嬉しいメールが届きました。お客様ご了解の上、一部お名前を伏せてご紹介させていただきます。

【お客様からのメール】

平野さま
いつもお世話になっております。

泡盛記念ボトルですが、〇〇さんに大変喜ばれました。
また、お時間のない中でのご対応を頂き、有難うございます。

〇〇さんは、東京から来たJALの出向者で、2年あまり沖縄で出向期間を終え、先日東京へ戻られました。
2年余りの滞在期間中に、沖縄の知識も豊富となったなかで、本人の言葉で『5年後にいい古酒になった折、皆で参集し祝杯をあげようとの約束』の言葉を頂けるような、そのような最後の楽しい追い出し会とすることができました。

当方としても、また記念品を貰った〇〇さんも大変喜んでおりましたのでお伝え申し上げます。

今後とも半年ベースでこのようなイベントがございますので、その折にはまたご相談ねがえると幸甚です。よろしくお願い致します。

JTA 企画部 玉城

玉城様、この度は当店のご利用誠にありがとうございました。
また今回は、こんなにも嬉しいメールを頂き、心から感激しております。

これからもスタッフ一同笑顔で頑張って参りますので、今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

かりゆし沖縄 平野浩一

※お客様のお名前・写真の公開については、お客様よりご了解を得た上で掲載しております。

ご栄転、かりゆしやいびん!!

アイコン追加バナー
販売元株式会社かりゆし沖縄
店舗のご案内・地図はこちら
フリーダイヤル0120-37-8131
お問い合せメールでのお問い合せはこちら
 


コメント