名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

嬉しいメールが届きました | 浦添市在住 R様

皆様、おはようございます。
今回の台風7号の影響で沖縄本島はまだ風が強いため、外出時には十分気をつけていただきたいと思います。また強風により被害を受けられた皆様に慎んで心よりお見舞いを申し上げます。

さて、先日、当店で壷入りプレミアム泡盛をご購入いただきました沖縄県にお住いのR様より嬉しいメールが届きましたので、ご紹介させて頂きます。

【沖縄県在住 R様】

平野様
お世話になります。注文をさせていただきましたRです。
さきほど母から以下のようなメールがきました。

『昨晩沖縄から遥々琉球泡盛が届きました。還暦祝の真心の志し嬉しく思います!本当にありがとう!父が出張で不在の為3升入りのを玄関からもってはいるのにひきづっていきました。立派なつぼで生涯忘れる事のない還暦祝にふさわしい記念品になりました。苦労させましたね。本当にありがとう!』
とのことです。

両親ともに満足いくもので、本当にありがとうございます。父が出張から帰ってきたら感想を聞いてみたいと思います。

時間のない中、ご丁寧な対応をしていただき本当にありがとうございました。
機会がございましたら、今後共どうぞよろしくお願いします。

取り急ぎですが、御礼までで失礼いたします。

R様、この度は当店のご利用誠にありがとうございました。
お母様からのメールに、私も心から感動しました。
また何かの折には当店のご利用をよろしくお願いいたします。
スタッフ一同『笑顔』でお待ちしております。

かりゆし沖縄 平野浩一

ご還暦、かりゆしやいびん!!

アイコン追加バナー
販売元株式会社かりゆし沖縄
店舗のご案内・地図はこちら
フリーダイヤル0120-37-8131
お問い合せメールでのお問い合せはこちら
 

コメント