名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

【還暦祝いの決定版】赤色ボトルの名入れ泡盛

はいさい! 松本です。

今日は、泡盛ではすごく珍しい赤いボトルの名入れ泡盛のご紹介です。

名入れ泡盛の赤色ボトル

ボトルに揮毫してくださるのは、BIGINの公式TシャツのデザインやTV番組マネーの虎のタイトル 揮毫 、また、イタリアではグッチ会長に揮毫するなど、今まさに世界をまたにかけて活躍されている書道家 書浪人善隆氏。

書浪人善隆先生の写真

1本1本魂を込めて世界に唯ひとつの名入れ泡盛を作品として仕上げます。

書浪人善隆の直筆デザイン

今回ご紹介いたします真紅のボトルは、その材質から彫刻(刻印)することができません。

故に、私たちかりゆし沖縄が書浪人善隆氏に揮毫をお願いをし、ようやく皆様にご案内できる運びとなりました。

トッシビー、還暦祝い、結婚祝いのデザイン見本

各種お祝いの中でも、特に赤色を連想させる還暦のお祝いはもちろんのこと、喜寿や米寿、ご結婚のお祝いなどにもおすすめです。

トゥシビー祝いの名入れ泡盛

善隆氏の温かみのある書が、まるで沖縄の海を包む夕陽のような赤い泡盛ボトルに生命を吹き込みます。

名入れ泡盛のアップ画像

泡盛は創業100年以上続く由緒ある酒蔵 崎山酒造の松藤。しかも粗ろ過44度の高級原酒を充填。

ボトルサイズは 1升瓶(1800ml)のみの限定販売となります。

名入れ泡盛の紅白ボトル

さらに、ホワイトボトルとのコンビでは「紅白の名入れ泡盛」となり、おめでたい席がより華やぎます!

各種お祝い用の名入れ泡盛

制作期間は約2週間。

人生の節目に。

大切な方への贈り物に。

世界にたったひとつの「ちむぐくるギフト」はいかがでしょうか?

▼ 他では、絶対に手に入らない名入れ泡盛 ▼

書浪人善隆の宝酒嘉例シリーズの詳細はコチラからどうぞ

【お問い合せ】 フリーダイヤル:0120-37-8131 

受付時間:平日11時から19時/土曜日11時から17時


コメント