名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

【いよいよ夏到来】

皆さま、はいさい ただいまブログ修行中の宜志(ぎし)です。

突然ですが、梅雨って明けたんでしょうか・・・
私、何も聞いてませんが・・・(´・ω・`)

例年はゴールデンウイーク中に梅雨入りしてたはずですが、今年はかなーり遅めの梅雨入りでしたね(>_<)

ところで、梅雨が「明ける」は、梅雨の「終わり」を意味しますが、年が「明ける」は、新年を「迎える(始まる)」ですよね・・・

ニホンゴムズカシイデスネ・・

さてさて、梅雨が明けると、いよいよ本格的な夏がやってきます!!
沖縄っ! 海!空!夏到来ですっ!
皆さま、こまめに水分補給をして、、万全な熱中症対策をなさってください_(._.)_


青空看板かりゆし沖縄

 

今年の夏は、ビールもいいけど泡盛も(´▽`)

>>よろしければホームページもご覧ください!


コメント