名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

「 チャタンフェスタ2016 in うみんちゅワーフ 」 沖縄イベント情報-vol.2-

はいさい!コザ店 宜志です(・∀・)
さて、昨日に引き続き、本日も沖縄イベントの様子をお届けいたします!
沖縄アジアンマーケット「 チャタンフェスタ2016 in うみんちゅワーフ 」
-ステージパフォーマンス-

▼アクロヨガ パフォーマンス編▼

アクロヨガ パフォーマンス

アクロヨガ パフォーマンス

 

 

キングオブポップのあの方(!?)も参加していました!!

 

マイケルジャクソン

キング・オブ・ポップのあの人まで参加(!?)

 

 

▼琉球舞踊/玉城流翔節慶乃会金城末子琉舞道場▼

 

▼琉球舞踊/可愛い子供たち編▼

 

紅型衣装の可愛い子供たちの琉球舞踊

紅型衣装の可愛い子供たちの琉球舞踊

 

-舞扇子編-

 

-風車編-

 

踊っているのを見た子供がつられて踊り出してました(・∀・)

 

踊っているのを見た子供

めっちゃ可愛いですよね。
癒されました(・∀・)

 

 

最後に母親に抱きかかえられて退散する姿がなんとも・・・(´▽`)
▼お笑いステージ編▼

 

よしもと沖縄花月 お笑いステージ

お笑いステージ

 

よしもと沖縄花月 お笑いステージ

 

皆さん、舞台慣れしているせいか、それぞれの技や見せ方、表現力ともにレベルは高かったです!!
心身ともに熱いイベントになりました!!
お立ち寄りいただいた皆様、ご協力いただいた主催者の沖縄アジアンマーケットスタッフの皆様、本当にありがとうございました!

 

泡盛ブルーボトル

 

当日は、不慣れなことで目いっぱいなところもありましたが、皆様にお会いできたことが何より嬉しかったです。
ご縁に感謝!!
またイベントに参加する際にはお知らせいたしますので、ぜひぜひお立ち寄りください!
ゆたしくうにげーさびら!!

>>世界に一つの贈り物!かりゆし沖縄のホームページはこちら


コメント