名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

沖縄・興南高校ナイン! 春夏連覇2010年以来のベスト8

はいさい!ただいまブログ修行中の宜志です。

興南 またまた逆転勝ち!
魅せてくれます。

 

興南高校校歌斉唱

 

これで準々決勝進出!
本日(8/17 15:30~)第4試合 関東第一(東東京)との対戦です。
関東第一高校は、走攻守そろったオコエ瑠偉選手で有名ですが、
今の興南の「勢い」そのままに、突き進んでほしいです。

 

オコエ瑠偉選手

 

それにしても昨日の試合は、全試合1点差の接戦で見応えあり感動ありで興奮しました。

 

沸く観客席

 

特に、中京大中京と関東第一戦、「上野翔太郎」投手と「鈴木大智」捕手の親友対決!

二人は小中学時代バッテリーを組んでいた親友で、「甲子園で会おう」と夢の舞台で再会することを約束し、本当に甲子園で再会~対戦。

 

親友対決

 

まるでドラマを観ているようでした(こんなこともあるんですね)。
対戦場面を観て、ちょっと泣きそうでした。

さー興南高校ベスト4へ、いざ出陣です!
来たぞ!興南旋風( `ー´)ノ

>>よろしければホームページもご覧ください!


コメント