名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

【模合に行ってきましたよ】

はいさーい! コザ店の宜志です。
先週末、毎月恒例の模合に行ってきました。

 

模合メンバー1

 

まー模合と言っても、ただの飲み会みたいなものですが。。。
模合は沖縄の独特な文化・風習ですが、ずっと仲の良かった友人と定期的に会っているので、絆は深まります(^-^)v
今回の模合は、以前からお世話になっていた方のお店を利用させていただきました。

 

料理

 

すみません・・・ 画像がイマイチですが、以前、東京赤坂で店を営んでて、堺正章さんのTBS番組、「チューボーですよ」でゴーヤーチャンプルーを紹介されたことがあります。
(最近でいうと、中尾彬さん、志乃さんご夫妻が来店されてたそうです)
で、これが私のフリムンな仲間たち(一部)です。

 

模合メンバー2

 

真ん中のやつ(ブルーのTシャツ)は、こー見えてバレーの国体メンバーなんだけどなー

 

模合メンバー3

 

一応、出場するらしいので紹介しておきます。
興味ある方はぜひ!
今回は出席人数少なかったけど、楽しかったー(≧▽≦)

>>よろしければホームページもご覧ください!


コメント