名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

沖縄そば「しむじょう」に行ってきました(・∀・)

沖縄そば しむじょう

 


古民家を利用した、沖縄そば「しむじょう」に行ってきました。

 


沖縄そば しむじょう

 


沖縄そば しむじょう

 


国の有形文化財であり沖縄らしさが前面に出てました(^-^)

 


沖縄そば しむじょう

 


沖縄そば しむじょう

 

 

味くーたー(こってり味)なソーキは私にピッタリ(´艸`*)
豚骨ベースにカツオのコクで、美味しかったです。

 


沖縄そば しむじょう

 


沖縄そば しむじょう

 

 

沖縄そば しむじょう

 


沖縄そば しむじょう

 

結構入り組んだ所にあるので下調べが必要かも(;・∀・)
無事辿り着いた時は、「こここんなところに!?」と 感動しました。
でも、地元県民より観光客の方が多かったよーな

 


沖縄そば しむじょう

 


沖縄そば しむじょう

 


沖縄そば しむじょう

 

一見の価値ありです‼!!!

>>よろしければ、お店のホームページにも遊びにいらしてください!


コメント