名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

【世界でひとつ】究極のプレゼント・・・沖縄編 vol.23

★しあわせ舞台感得=ふっしー(父子家庭)土居の、沖縄移住物語

なんで【世界にひとつ】か、まだわかってないな!!
おひさしぶり、土居です。

そうか、何事にも当たり前に感じず、目の前にあるものやこと、に純粋に「有り難い」と想う気持ちが増えるとわかってくるのかな・・・・・。

そんな2017年、夏。

おかげさまで12年年目を迎えることができたかりゆし沖縄は、進化しています。

何もお名前を刻印させていただくから「ひとつ」ということではないのです。

泡盛が「世界にひとつ」に変化する理由を、もっとみなさんにお知らせし、販売する泡盛ではなく「しばらく飲まないでくださいね~」とご提供する究極のプレゼントとしてメジャーになっていく・・・

それこそがふっしー土居がくたばる前にやり遂げる究極のミッションなのであります(今頃わかったか!!)

そんなわけで、空想と妄想とロマンチック・ワールドに生きる小生としては、前回「泡盛に会う食べ物やシチュエーション」など、紹介してまいりたい、と宣言しましたが、それはそれ。

飲まないあわもりの「じれったさ」満載のロマンも含めてお伝えします。

そのためには、ちょっとあこがれてしまうような泡盛も写真に収めねば・・・・と興奮気味な夏。

 

▲沖縄移住決意後、面接に来た5年と少し前に初めて食べたアーサの味噌汁定食です。

 

誰と一杯やるか。
どんな想い出や未来があるか。

尊敬する堀プロの会長さんがこんな言葉を残しています。
「勝利の女神を味方につける方法は、いい顔をつくろうってこと。美男美女ということじゃない」
「用はないけどたまに会って一杯飲みてえって思うような人と、用がない限り会いたくないって人の差は大きいと思うんだ」

顔は、どんどん良くなります。
肩の力もほどよく抜けて、「語りてぇかな」ってうまく言えない人間の持ち味が漂うようになる・・・・。

なまからどぅ~(今からだぜぇ~)。

なんか「おいし~話や人で盛り上がってるみなさんの、写真を募集してみたいくらいな気持ち・・・・」

あかん!

まだ夕方手前なのに早くも、舌にまとわりつきながら、キンキンに冷えた透明なアレを飲りたくなってきました~~~

続く・・・・

>>かりゆし沖縄のホームページはこちらから


コメント