名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

おニューバッシュ届きました‼!(^_^)v

はいさいさい、コザ店の宜志です。

最近、バッシュを新調しました!

今までよく頑張ってくれたバッシュでしたが、つま先部分とソールが分離して、走るたびに「パカパカ」してたからさすがに(;´・ω・)
前バッシュに感謝して、プレーに専念します・・

 

ニューバッシュ

 

「ナイキは表記サイズよりひと回り大きいのを買え」と聞いていたので、その通りに購入しましたが、(28.5cmはさすがに)少し大きすぎたようです。。。
ねん挫しないように気をつけないとなー(^▽^;)

 

審判中

 

※審判中です・・・

 

審判中

 

※審判よそ見中です・・・


同級生

 

で、同級生の友人です。
私が何かするたびに邪魔をしてくる粋なやつです(´・ω・)
ちなみに友人着用のTシャツは、模合仲間のチームTシャツでもあります・・
(AHOAHO GUNDANと書いてます)
着るのに少し抵抗があるので、1回しか着たことないです。
ごめんね、みんな(^▽^;)
このTシャツでハーリーに出場するって話しが持ち上がってたけど、どーなったのかなー
来年かなー

>>よろしければ、お店もホームページにも遊びにいらしてください!


コメント