名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

琉球ゴールデンキングス の試合に行ってきました(・∀・)

対 京都ハンナリーズ戦

 

琉球キングス VS 京都ハンナリーズ戦

琉球キングス VS 京都ハンナリーズ戦 試合前

 

選手紹介

派手目な選手紹介の演出1

 

選手紹介

派手目な選手紹介の演出2

 

選手紹介

派手目な選手紹介の演出3

 

選手同士がおどけてみたり、面白いポーズをしてみたりと
プロならではの派手な演出にはかなりテンョン上がりました!!

 

ウォーミングアップ

試合前のウォーミングアップ1

 

ウォーミングアップ

試合前のウォーミングアップ2

 

(結果は差し控えますが)最後まで白熱した試合展開で、すごく楽しませてもらいました!

 

試合模様

琉球キングス VS 京都ハンナリーズ 試合模様1

 

試合模様

琉球キングス VS 京都ハンナリーズ 試合模様2

 

試合模様

琉球キングス VS 京都ハンナリーズ 試合模様3

 

試合模様

琉球キングス VS 京都ハンナリーズ 試合模様4

 

試合模様

琉球キングス VS 京都ハンナリーズ 試合模様5

 

試合模様

琉球キングス VS 京都ハンナリーズ 試合模様6

 

試合模様

琉球キングス VS 京都ハンナリーズ 試合模様7

最後の最後までお互い譲らず


電光掲示板

一瞬たりとも見逃せないほど
両チーム、最後まで全力を尽くす姿がすごく印象的でした。


電光掲示板

それにしてもやはり地元!
サポータの応援もすごかったなー(^-^;
華やかな表舞台を盛り立ててくれている、
ファンやスタッフ、裏方の方々の存在も忘れることができないですね。

 

マスコット

マスコット(!?)

 

チアリーディング

チアリーディング1

 

チアリーディング

チアリーディング2

 

裏方の方々

裏方スタッフ1

 

裏方の方々

裏方スタッフ2

 

試合途中、ふと見たら仲良し姉妹が可愛いかったので思わず撮っちゃいました(^_-)

 

仲良し姉妹

仲良し姉妹1

 

仲良し姉妹

仲良し姉妹2

 

最後の1秒まで息つく暇も無い展開で最高の試合をありがとうございました!

 

試合後の整列

試合後の整列

 

琉球キングスの皆様、本当にお疲れ様でした!

 

試合後のあいさつ

試合後のあいさつ

これからも沖縄の発展のために、そして子供たちに夢を!
GO!GO!琉球ゴールデンキングス!!

>>世界に一つの贈り物!かりゆし沖縄のホームページはこちら


コメント