名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

【妹が結婚してしまいました】

妹が小さい時はよく散歩へ連れて行き、周りの方からは、「若いお父さんだねぇ」とよく言われたものですが・・・


フラワーシャワー

 

次期花嫁

次期花嫁たちは、一所懸命花を拾ってました。

 

目立ちたがり屋の甥っ子

甥っ子は邪魔をしてました(`・ω・´)

 

新郎新婦

いつの間にかこんなにも成長してたんですね。

 

披露宴会場

披露宴開演前の様子

 

似顔絵

 

 

プリクラ

 


ひな壇

 

挙式や披露宴はやはりいいものです・・・


新郎新婦

 


新郎新婦


列席された皆様から祝福され、新郎新婦ともとても幸せそうでした。


お色直し


ほんと良かったです!


キャンドルサービス

 


キャンドル点火


記念品贈呈にて・・・

 

記念品贈呈

 


琉球南蛮甕プレミアム名入れ泡盛


花束贈呈で・・・


両親へのあいさつ

 


祖母へのあいさつ


昔から「なちぶー(泣き虫)」妹は、ずっと泣いてました。


新郎新婦両家

 

でもやっぱり、最後はみんな笑顔でした。


笑顔

 


新郎新婦

 

祐輔~~~、妹を頼んだよっ!

>>幸せが繋がっていきますように!かりゆし沖縄のホームページ


コメント