名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

沖縄の夏はまだまだこれから!?

はいさい!宜志やいびんど!!

10月に入り、ここのところ少し暑さも和らいでいますが
昼間はまだまだ暑い沖縄!

青い空

ということで、休日を利用していざビーチへ―。

西原きらきらビーチ

場所は「西原きらきらビーチ」

ビーチで海水浴

ご覧の通り、まだまだ沖縄の海は人でいっぱい!

「夏」といえば沖縄!
沖縄といえば、「海」「空」を連想するのではないでしょうか。

沖縄の海

空を見上げると、沖縄のビーチに青い空!

沖縄のビーチ

飛行機雲がますます気持ちよさを増してくれます!

沖縄の青い空

とは言うものの、海はまだまだ暖かいけど上がると少し肌寒い(>_<)

何のこれしきっ!

というわけで、今年中にあと1回は泳ぎに行きます!
(今週は台風が近づいているので断念…)

まだまだ沖縄の夏は終わらないさ~(^_^)/

飛行機雲と青い空
アイコン追加バナー
 

コメント