名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

正月の胃袋は賽銭箱!?

明けましておめでとうございます。
かりゆし沖縄 宜志やいびん!

さてさて、2020年になって7日経ちましたが
皆さまは、年末年始どのように過ごされましたでしょうか。
(ゆっくりできましたでしょうか)

お家でまったり過ごした方もいれば、帰省されたり
はたまたどこかへ旅行へ…という方もいらっしゃると思います。

毎年のことですが、年末年始のこの時期は
ついつい食べ過ぎてしまいますよね?

私の年末は、格闘技と紅白を観ながら沖縄そば
年始は実家でオードブルやおでん、みかんなどをいただきました!

沖縄の正月料理は、肉料理と油もぎっしりな揚げ物が多いです。

体に良いかはさておき、ここぞとばかりにたらふくいただきました!

あきらかに汁が少ないおでんではありましたが
この日の胃袋は賽銭箱のように絶好調(;・∀・)

毎年のことながら、年末年始はたくさん食べすぎたせいで今、焦ってます(笑)

なので、気休めのお茶は必須!

車で来たので、泡盛はお預け。

「よっちゃんいか」は箸休め。

とにもかくにも、昨年も多くの方の幸せを届ける
お手伝いをさせていただけたことが自分にとって
一番の嬉しい出来事でした。毎年のことですけどネ(^^♪

2020年も皆さまにご満足いただけるよう
精一杯がんばりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

【 追伸 】

今年はオリンピックイヤー!

皆さまはどの競技に注目されていますか? 
私はNBA選手が出場するバスケットに注目!

もちろん、AKATSUKI FIVE(バスケットボール日本代表)も応援してます!!

なので、社長からのチケットのプレゼントが待ち遠しいです( ̄▽ ̄)ワクワク
気が早いですが、いっぺーにふぇーでーびる社長!!(笑)
販売元株式会社かりゆし沖縄
店舗のご案内・地図はこちら
フリーダイヤル0120-37-8131
お問い合せメールでのお問い合せはこちら
 

コメント