名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

【シーサーステッカーが届きました】

はいさい! 皆さまいかがお過ごしでしょうか?

先日のブログで少し紹介いたしました、シーサーステッカー(沖縄県感染防止対策徹底宣言ステッカー)が、本日届きましたので、早速玄関ドアに貼らせていただきました!

【画像】シーサーステッカー

さてさて、今月に入り、新型コロナウイルスは感染拡大のペースが速く、すでに新規の感染者数や重症患者数は、夏の第2波のピーク超えだそうです。

ただ、個々ができることは、そんなに多くもなく、改めて基本的な感染対策を徹底するしかないかと思います。

では、会社・お店としては何ができるのか?

そこで、指針となるのが内閣府が発表した「業種別ガイドライン」です。

今回、私たちもこのガイドラインに沿って年内には以下の環境を整えます。

そうすることで、少しでもお客様に安心してご来店いただければ本当に嬉しいです。

①マスクの着用(実施中)

②入店時にサーモグラフィによる検温(準備中)

③入店時のアルコール消毒(実施中)

④店内の換気(実施中)

⑤接客テーブルにアクリル板の設置(実施中)

⑥オゾン発生器による空間除菌(手配中)

小さなことを含めると、まだまだできることもあるかと思いますが、そこは今後の課題として取り組んでまいります。

皆さまも、インフルエンザ・コロナの感染対策をしっかりとなさってくれぐれもご自愛ください!

あんしぇー、またやーさい


コメント