名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

【沖縄市×PayPay】30%戻ってくるキャンペーン参加中!

はいさい!ぐすーよー ちゅううがなびら

先日(令和3年1月7日)、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、政府より緊急事態宣言が発表され、昨年に引き続き大変な年明けとなりましたが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

沖縄市でも、様々なコロナ対策を行っており、その中でも経済対策の一環として、令和2年11月1日(日)~令和3年2月28日(日)までの期間中、市内対象店舗でQRコード決済「PayPay(ペイペイ)」による電子決済をすることにより、お会計金額の30%(期間内上限:3,000円/一人)が1か月後に還元されるキャンペーンを行っています。

私たち、かりゆし沖縄もこのキャンペーンに参加中です。
ぜひ、当店ご利用の際には「PayPay」のご活用をご検討くださいませ!

※ご注意:ヤフーカード以外のクレジットカードでのお支払いはキャンペーン対象外となります。

【沖縄市×PayPay】30%戻ってくるキャンペーン公式ページ

新型コロナウイルス感染症対策

かりゆし沖縄では、お客さまに少しでも安心してご来店いただけますよう、新型コロナウイルス感染拡大に対し、以下の予防対策を行っております。

①スタッフはお客様の安全のため、マスクを着用しての接客を行っております。

声が聞き取りにくい場合は、ご遠慮なくお申し付けください。

また、お客さまにおかれましても大変御不便をおかけしますが、ご来店の際にはマスクの着用をお願いいたします。

②お客さま、お取引業者さまには、ご来店時の手指の消毒などご協力をお願いしております。

【画像】コロナ対策の消毒液

③ご来訪者さまには、サーモグラフィによる検温(非接触式体温計)を実施しております。

その結果、体温が37度5分以上の方につきましては、ご入店をお断りさせていただきます。予めご了承ください。

【画像】コロナ対策のサーモグラフィ検温器

④接客テーブルには、飛沫感染予防用のアクリルパーテションを設置しております。

【画像】コロナ対策のアクリル板

⑤ホテル・病院・福祉施設・保育園など多数の実績をもつオーニット株式会社のエアフィーノ/VS-50S(2台)で店内全体を「空間除菌」しております。

※人感センサーにより、オゾン発生量を自動制御し、赤ちゃんからお年寄りまで安心・安全な空間をご提供いたします。

【画像】オゾン発生器

オゾンの効果につきましては、藤田医科大学が令和2年8月26日に、人体に安全な低濃度オゾンガスで新型コロナウイルスを不活性化できる事実を世界で初めて発見しました。

藤田医科大学プレスリリース

この発見により人が集まる場所でも、適切な低濃度のオゾン発生で感染リスクを減らすことができるということです。

【画像】オゾンによる抑制効果

⑥スタッフは、手洗い、消毒の徹底、マスクの着用、日頃の健康管理等、感染予防対策を実施し、万が一体調不良の場合は上司に報告し、軽症であっても自宅待機または自宅療養といたします。

⑦ご希望のお客さまにはリモートによる「オンライン相談」も行っておりますので、是非お気軽にご相談ください。

今後もお客さまにご安心してお越し頂けますよう、安心・安全なサービスを提供できるように誠心誠意努めてまいります。

最後になりましたが、一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄 スタッフ一同

【コロナ対策】

本日より、新型コロナウイルス感染症対策の一環として

サーモグラフィによる検温を行っています。

お客様とスタッフの健康を守るため、お手数おかけしますが

ご入店の際の検温にご協力頂けますようお願いいたします。

またこれからも今まで以上にご来店いただきましたお客様に

気持ちよくお過ごしいただけますよう、スタッフ一同頑張って参りますので

なにとぞよろしくお願いいたします!

【シーサーステッカーが届きました】

はいさい! 皆さまいかがお過ごしでしょうか?

先日のブログで少し紹介いたしました、シーサーステッカー(沖縄県感染防止対策徹底宣言ステッカー)が、本日届きましたので、早速玄関ドアに貼らせていただきました!

【画像】シーサーステッカー

さてさて、今月に入り、新型コロナウイルスは感染拡大のペースが速く、すでに新規の感染者数や重症患者数は、夏の第2波のピーク超えだそうです。

ただ、個々ができることは、そんなに多くもなく、改めて基本的な感染対策を徹底するしかないかと思います。

では、会社・お店としては何ができるのか?

そこで、指針となるのが内閣府が発表した「業種別ガイドライン」です。

今回、私たちもこのガイドラインに沿って年内には以下の環境を整えます。

そうすることで、少しでもお客様に安心してご来店いただければ本当に嬉しいです。

①マスクの着用(実施中)

②入店時にサーモグラフィによる検温(準備中)

③入店時のアルコール消毒(実施中)

④店内の換気(実施中)

⑤接客テーブルにアクリル板の設置(実施中)

⑥オゾン発生器による空間除菌(手配中)

小さなことを含めると、まだまだできることもあるかと思いますが、そこは今後の課題として取り組んでまいります。

皆さまも、インフルエンザ・コロナの感染対策をしっかりとなさってくれぐれもご自愛ください!

あんしぇー、またやーさい

「シーサーステッカー」を申請しました!

今さらではございますが、本日
シーサーステッカー(沖縄県感染
 防止対策徹底宣言ステッカー)

の申請をおこないました。

シーサーステッカー(沖縄県感染
 防止対策徹底宣言ステッカー)

スタッフのマスク着用や手洗い・
消毒液などは言うまでもございませんが
病院や老人ホーム等でも使用されている
日本オゾン協会認定の「オゾン発生装置」
で店内空間を常に除菌します。

(ただ、やはり在庫薄で納品は12月になりそうです。)

それまでは、飛沫防止のアクリル板や
定期的な換気でお客様とスタッフの
感染防止に努めてまいりますね!!

アイコン追加バナー
販売元株式会社かりゆし沖縄
店舗のご案内・地図はこちら
フリーダイヤル0120-37-8131
お問い合せメールでのお問い合せはこちら