名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

沖縄の結婚式にオリジナル泡盛の贈り物

泡盛の熟成と共に夫婦の絆を育む泡盛結婚記念ボトルは、結婚祝に最適な贈り物です!5年連続モンドセレクション金賞受賞の泡盛を充填した高級ボトルに新郎新婦様の名前や記念日を刻印した世界に一つの泡盛を全国にお届けします。沖縄本島送料無料

ハイサイ!!グスーヨー チュウウガナビラ!
(こんにちは!皆さま、ご機嫌いかがですか!)
店長の平野です。

結婚祝いの贈り物

今日はご同僚様のご結婚のお祝いにと、沖縄県立鏡が丘特別支援学校の先生皆様方よりご注文いただきました、泡盛オリジナルボトルをご紹介させていただきます。

ご同僚様のご結婚祝いに泡盛オリジナルボトル

沖縄のお酒
瓶の名入れ

刻印用の特別なボトルには、お客様のご希望により「寿・結婚記念の文字」「新郎新婦様のお名前」「結婚記念日」などを刻印いたしました。

瓶の背面刻印

また瓶の背面には、泡盛オリジナルボトルをお贈りになる先生皆様のお名前を刻印させていただきました。

オリジナルの泡盛

皆様の想いが形になった、世界に一つの泡盛オリジナルボトルに仕上がったと思います。

結婚の記念品

昨日、仕上がったばかりのオリジナル泡盛をお届けさせていただきました際に、記念のお写真を撮らせて頂きました。

こちらがその時のお写真です。

お客様

昨日、初めて泡盛オリジナルボトルをご覧いただきました先生皆様方のご感想です。

【お客様の声】
いいですねー。これは自分も貰いたいぐらい上等です。挙式は先日終わってしまったので今週末の飲み会で渡します。でーじ喜ぶはずよー。

と、オリジナルボトルの仕上がり具合には、先生皆様にご満足いただけたご様子で、私も本当に嬉しいです。

鏡が丘特別支援学校の先生方皆様、この度は誠にありがとうございました。
また、新郎新婦様お二人のお幸せとご発展をお祈り申し上げます。

※お客様のお名前・写真の公開については、お客様よりご了解を得た上で掲載しております。

にーびちぐすーじさびら!!

アイコン追加バナー
販売元株式会社かりゆし沖縄
店舗のご案内・地図はこちら
フリーダイヤル0120-37-8131
お問い合せメールでのお問い合せはこちら
 

コメント