名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

結婚祝いに感激の贈り物!世界で一つの名入れ彫刻壺泡盛

ハイサイ!かりゆし沖縄の松本です。
今日は、お姉さまご夫妻への結婚記念の贈り物として(壺入りの)オリジナル泡盛をお作りいただきました新城様より、嬉しいお写真が届きました。
お客様ご承諾の上、紹介させていただきます。

 


 

【東京都在住 新城好子さまより】

おはようございます!
かりゆし沖縄様へ
新城好子。
この間はメールを下さりありがとうございました。
返信が遅くになりすみません。
今回は私のワガママで急な注文にこたえていただきありがとうございました!
食事会に間に合わせたいと、私がお願いしたところ、かりゆし沖縄の皆さんが早急に対応してくださり、無事に東京まで届きました!
何度もお電話下さり、安心して出来上がりを待つことが出来ました!
食事会では、無事に高井家のお祝いにプレゼントすることが出来ました。本当にありがとうございます!

 

琉球南蛮甕プレミアム泡盛とお姉様ご夫妻

 

私の姉の結婚のお祝いだったのですが、旦那さんもすごく喜んでくれて、沖縄の泡盛をお祝いの時にプレゼントする風習に興味しんしんでした!
二人で、いつ開けようか!と今からワクワクして相談してる姿がほほえましかったです。
私も、私の旦那さんも、かりゆし沖縄様の作る泡盛ボトルに感動しました!
文字も力強くてとても気に入りました!高井夫婦の名前もバッチリでした!
本当にありがとうございました!
大満足でした!
かりゆし沖縄様にお願いして良かったです!
今度、沖縄に行きましたら、家族で遊びに行きます!子供達は双子なんです!
その時はよろしくお願いします!
返信が遅くになり本当にすみません。
メールを下さり、ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!
新城family

 


 

新城さま、この度は本当にありがとうございました。
沖縄でご家族の皆様(双子ちゃんとも)とお会いできる日を楽しみにしています!
これからも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
かりゆし沖縄 松本 学

>>幸せが繋がっていきますように!かりゆし沖縄のホームページ


コメント