名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

大きなボトルであっり乾杯!名入れ泡盛益々繁盛ボトル

はいさい沖縄~、すっかり太陽が眩しい季節、
サッカーも快調に勝利している中、嬉しいお便りを紹介しますね。

あ、その前に、広島といえば赤いヘルメット、矢沢永吉、浜田省吾、大好きなミュージシャンの他にもこの方はいま、ハズせませぬ。
槙野 智章(まきの・ともあき)DF。浦和。初代表。広島ユース出。広島から11年にケルン(ドイツ)移籍、12年から浦和。182センチ、77キロ。31歳。広島県出身・・・かっこいい・・・・

と、いうわけでみなさんお元気ですか~~~!!

という日本全国が沸く中で嬉しいうれしい、
世界でたったひとつの贈り物=名入れ泡盛記念ボトルをご依頼いただきました。
(あ、そういえば槙野選手がご結婚の時もある方からご依頼が)

那覇市にお住いの富原春樹さまから、長期ご出張中の広島で、行きつけのお世話になっているお店の皆さんへ、
日頃の感謝を込めて・・・・

 


 

富原です。色々とありがとうございました!
ボトルとても良かったです!めちゃくちゃよろこんでました!

 

また宜しくお願いします!



富原さま

お歓びいただき本当に嬉しいです。
ありがとうございます!!
那覇にお戻りの際はぜひお店に遊びにいらしてくださいね。
気になるお店情報は、現在のネット情報ですので、お電話でみなさまご確認をお願いします!

【わ食家コウちゃん】年中無休17時~27時
広島県安芸市矢野東1丁目2-6
JR呉線 矢野駅徒歩12分
☎082-888-2520

スタッフみなさんが明るいので、一人で行っても楽しめるそうですよ~~

>>皆さまに幸せが繋がっていきますように!かりゆし沖縄のホームページ


コメント