名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

同級生様の結婚式の贈呈品に泡盛記念ボトル

泡盛の熟成と共に夫婦の絆を育む泡盛結婚記念ボトルは、結婚祝に最適な贈り物です!
5年連続モンドセレクション金賞受賞の泡盛を充填した高級ボトルに新郎新婦様の名前や記念日を刻印した世界に一つの泡盛を全国にお届けします。

ハイサイ!!グスーヨー チュウウガナビラ!
(こんにちは!皆さま、ご機嫌いかがですか!)
今日は先日ご結婚されましたご友人様(同級生)へのお祝いにと
「那覇西高校サッカー部OB」の皆様からご注文を頂きました、泡盛記念ボトルをご紹介させていただきます。

ご結婚のお祝いに世界でたった一つのプレゼント

お客様

県内サッカーの名門校「那覇西高校」第14期サッカー部の皆様を代表して
大城勇太様に出来がったばかりの「泡盛記念ボトル」を受け取っていただきました。

名前を入れた泡盛

刻印用の特別なボトルには、お客様のご希望により
「新郎新婦様のお名前」「結婚記念日」等を刻印いたしました。

瓶の背面刻印

またボトルの背面には、泡盛記念ボトルを贈られる皆様がご活躍された
「第十四期那覇西高校サッカー部一同」と、皆様のお名前を彫刻させて頂きました。

結婚祝いの贈り物

青春時代を共に過ごした同級生皆様のウムイ(想い)がいっぱいに詰まった
世界にひとつの泡盛に仕上がったと思います。

サッカー部OBを代表してご注文して下さいました大城様は
以前従妹の結婚式で当店のオリジナル泡盛を目にしたのを覚えてくれていたそうで
今回ご友人様の御結婚に合わせてわざわざネットで探してご注文して下さいました。

大城様、そして那覇西高校サッカー部OBの皆様
この度は誠にありがとうございました。
また、新郎新婦様お二人のお幸せとご発展をお祈り申し上げます。

※お客様のお名前・写真公開については、お客様よりご了解を得た上で掲載しております。

販売元株式会社かりゆし沖縄
店舗のご案内・地図はこちら
フリーダイヤル0120-37-8131
お問い合せメールでのお問い合せはこちら
 

コメント