名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

ご結婚のお祝いに泡盛オリジナルボトル

泡盛の熟成と共に夫婦の絆を育む泡盛結婚記念ボトルは、結婚祝に最適な贈り物です!5年連続モンドセレクション金賞受賞の泡盛を充填した高級ボトルに新郎新婦様の名前や記念日を彫刻した世界に一つの泡盛を全国にお届けします。全国送料無料(一部商品を除く)

ハイサイ!!グスーヨー チュウウガナビラ!
(こんにちは!皆さま、ご機嫌いかがですか!)

今日は昨年ご結婚されましたご友人様へのお祝いにと
模合仲間の皆様からご注文頂きました
泡盛オリジナルボトルをご紹介させていただきます。

ご結婚のお祝いに新郎新婦様の名前入り泡盛

結婚祝いのプレゼント

模合のメンバーを代表して、沖縄市内で整骨院を営む宮嶋証先生に
仕上がったばかりの名入れ泡盛を受け取っていただきました。

【お客様の声:宮嶋先生】

昨年結婚した模合仲間へのプレゼントを何にしようかと色々と悩んでいた時に、こちらの泡盛をチラシで知り、仲間と相談の上、注文しました。

チラシでは見ていましたが、本物はやっぱり迫力がありますね。
また別のお祝いの時にも、是非お願いしたいと思います。

【知花はり・灸・整骨院】
沖縄市知花1-27-11 TEL 098-938-2870
名前を入れた泡盛
瓶の刻印

刻印用の特別なボトルには、お客様のご希望により
「新郎新婦さまのお名前」「結婚記念日」「鶴と亀のイラスト」等を彫刻。

瓶のイラスト画
瓶の背面刻印

またボトルの背面には「Bra-Boys」と刻印させていただきました。
ちなみに「Bra-Boys」とは、模合の名称だそうです。

オリジナルの泡盛

ご友人皆様の、心のこもった
「世界に一つのオリジナル泡盛」に仕上がったと思います。

宮嶋先生、そしてご友人の皆様、この度は誠にありがとうございました。
また、新郎新婦様お二人のお幸せとご発展をお祈り申し上げます。

※お客様のお名前・写真公開については、お客様よりご了解を得た上で掲載しております。

販売元株式会社かりゆし沖縄
店舗のご案内・地図はこちら
フリーダイヤル0120-37-8131
お問い合せメールでのお問い合せはこちら
 

コメント