名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

嬉しいお便りをいただきました | 埼玉県在住 奥 豊和 様

ハイサイ! チュウウガナビラ
店長の平野です。
今日の沖縄は晴れと雨が交互にやってくる不安定な天気です。

さて、先日、当店の泡盛退職記念ボトルをご利用下さいました、埼玉県にお住いの奥様より嬉しいメールが届きましたので、ご紹介させて頂きます。

【お客様からのメール】

株式会社かりゆし沖縄 平野様

6月に泡盛記念ボトルをお願いしました東京の奥といいます。
お礼の連絡もせず、大変失礼いたしました。

お送りいただいた「泡盛記念ボトル」は大変好評で、皆様にとても喜んでいただきました。また、無理を言って商品の写真をお送りいただき、すみませんでした。とても助かりました(あれはプロの方が撮影されるのでしょうか?)

退職祝いに何か記念に残る品をと思い、ネットであれこれ調べていて、たまたま見つけたのですが、黒いボトルに金の名前が刻んである映像を見て、一目で惚れ込んでしまいました。
しかもおいしい泡盛がいただけるとあっては、これ以外はないと、ご連絡した次第です。

幹事として、退官される方が本当に喜んでいただけるものをと考えていましたので、一番良いものを、お送りできたと思っています。本当にありがとうございました。

平野さんには色々とご面倒をおかけしましたが、本当に感謝しております。
次回も必ずお願いしたいと思いますので、なにとぞよろしくお願いいたします。

奥 豊和

奥様、この度は誠にありがとうございました。
皆様にお喜びいただけたことが、私には一番嬉しく思います。
また何かの折には是非当店のご利用を宜しくお願いいたします。

店長 平野 浩一

ご退職(退官)、かりゆしやいびん!!

アイコン追加バナー
販売元株式会社かりゆし沖縄
店舗のご案内・地図はこちら
フリーダイヤル0120-37-8131
お問い合せメールでのお問い合せはこちら
 

コメント